バタフライクイーンゴールドエキストラを10日間使ってみました。

右がクリームを手に取った写真です。すごくさらっとしていてでも肌に塗るとしっとりなじむようになっています。少量で十分のばして使えます。

こちらが成分です。箱全体に書かれていてすっごくいろんな成分が入っているんだなと思いました。だから効果が2日目くらいから徐々に出てきました。納得しました。

左が塗る前の肌の写真です。表面がざらついています。ほうれい線が少し目立ちます。
右が塗った後の写真です。まだざらついていますが、美容成分が肌に浸透したのか、肌の下の方はキメが細かくなっています。


左は先ほどの写真です。使い始めてすぐの写真です。
右が10日たった写真です。肌のざらつきはほとんどなくキレイです。
ほうれい線も上の写真ではくっきりみえたのが、右は薄くなっています。もう少し続ければなくなりそうです。

この写真がファンデーションを塗った写真です。すごく化粧ノリがいいです。

昨日、町内会の敬老会でした。昨日、初めて話をすることになった人で、私を30代だと思っていたそうです。実年齢を告げるとびっくりされました。ほうれい線がないし、肌が潤っているから見えたそうです。本当に若くみえるんだなと嬉しくなりました。

 


フェイシャルコスメティック研究所ファンサイト参加中
 

バタフライクイーン ゴールドエクストラ

バタフライクイーン ゴールドエクストラ