高濃度・高純度・低分子コラーゲン160,000mg配合のドリンクの「リファコラーゲン エンリッチ」を少し前に雑誌か美容のHPで知り、ぜひ飲んで効果を実感してみたいなと思っていたら、なんと今回キャンペーンをしているのを知り、思わず応募してしまいました。

2週間前から主人・子供達が次々40度の熱で倒れ、運転して病院に連れて行って看病をしていたら自分も熱はないけれど、体調を崩しました。。

 

ようやく昨日から子供達の熱が下がり、ご飯も食べられるようになってきて、私の風邪も良くなってきました。今は肌の調子は大丈夫ですが、ほっと一息ついたときに荒れるので少し気にしています。

 

 

【新商品】リファコラーゲン エンリッチ モニター募集

「【新商品】リファコラーゲン エンリッチ モニター募集」の画像、MTG ONLINESHOPのモニター・サンプル企画 

480mlのボトルに高濃度コラーゲンが配合されています。

 

初めてみた時、ワインかなと思ってしまうくらいすごい容器だなと思いました。

鮮度を保つためなのかなと思っています。

ぜひ飲んでみたいです。

 

当選したら感想をしっかり書きます。写真も載せます。

 

 

 

MTG ONLINESHOP