最近よく聞く「セラミド」成分が配合されていて、私達の肌にある7タイプのセラミドが配合されている天然セラミドが使われている化粧品のレイチェルワインさんの「ミニマリストビオフォース」を知り、どんな効果が肌にあるのか、ぜひ使って実感したいと思い、応募しました。

 

 

これ1本で夏のダメージ肌を「リセット」!体験モニター募集中【50名様】

天然セラミドと保湿成分が肌の水分をしっかりキープして乾燥とバリア機能をサポートします。

角質層にあるセラミドに性質が良く似ている天然セラミドを配合しています。

化粧品に使用されているセラミドには、天然以外にバイオ・合成・天然型などがあり、肌にある7タイプのセラミドが配合されているのがこの天然セラミドです。

同じ働きをするレシチン

相性のいいヒアルロン酸

海藻エキスやアロエエキスなどの保湿成分

肌の調子を整えるツバキ油・ビタミンC誘導体などの美容成分を配合しています。

 

補った水分をセラミドが挟み込み、しっかりキープするので肌の保湿力が上がり、うるおいに満ちたハリのある肌にしてくれます。

 

保湿して肌の調子を整えてくれるのでこれからの季節、すごくありがたいです。

季節の変わり目で肌のコンディションが崩れやすいのでぜひ使って調子を整えていきたいです。これ1本で化粧水+乳液+美容液の役割を果たし、メイク前の化粧下地としても使えるそうです。時短でき、子育て中なのですごく助かります。

 

当選したら感想をしっかり書きます。写真も載せます。