爪のケアも兼ねたマネキュアのキャンペーンがあり、2枚爪とひび割れているので塗ってケアしたいと思い、応募しました。

すごく分かりにくいのですが、左は爪の真ん中部分が黒くなっています。そこからひびが入っています。右は、手前の爪が2枚になっています。なかなかピントが合わなく、残念でした。。

 

 

再募集!【JILWORS】トリートメントネイルハードナーモニターモデル募集! JILWORSトリートメントネイルハードナー

・弱い爪を守り、強化するハードプロテクト成分配合

 硬さを出して保護してくれるので割れや欠け、2枚爪を防ぎます。

 

・高粘度のジェルが凸凹部分を埋め込んでなめらかに整えます。

 色ムラや縦スジもカバーするのでナチュラルできれいな仕上がりになります。

 

・美容オイルとトリートメント成分で爪の潤いをキープします。

 乾燥も防いでくれます。

 

・これ1本でベースとして使えます。

 もちや密着度が上がります。

 

 

 

5つの機能があるのがいいと思いました。ベビーピンクでほんのりピンク色なので透明色よりはおしゃれにみえます。

下の子がうまれてからなかなか爪までケアできないのでずっとそのままでした。爪がキレイだとオシャレ力もアップします。ぜひ使ってケアしてキレイな爪でいたいです。

 

当選したら感想をしっかり書きます。写真も載せます。

しっかりキレイな写真を使いたいと思います。

 

 

株式会社ジェイ・ウォーカー