季節の変わり目でいつもよりさらに乾燥がひどくなっているように思います。

朝しっかり保湿しても夜、お風呂前には乾燥していて赤くなっています。。

もっと保湿性の高い化粧水を使わないといけないのかなと思っている時に「シンリポーテモイストセラムローション」を知りました。

水にまでこだわっていて、医薬品レベルで使用される水を使っています。トレハロース・ヒアルロン酸が配合されていて、それでも潤いはあるのに、さらにヒアルロン酸の2倍の保水性・バリア機能をもつポチクオタニウム-51という成分が配合されているのでずっと潤いが持続されるに違いないと思い、使って効果を実感したいと思い、応募しました。

お風呂に入る前の写真です。頬の真ん中あたりが乾燥して赤くなっています。

1日中潤ってくれるとうれしいです。

 

 

 

夏の紫外線で乾いた肌に!シンリーボーテディープモイストセラムローション本品10名

「夏の紫外線で乾いた肌に!シンリーボーテディープモイストセラムローション本品10名」の画像、株式会社シンリー・ジャパンのモニター・サンプル企画 

角質層に保湿成分を届ける道を作る化粧水と保湿成分たっぷりの美容液が1つになった美容液化粧水です。無着色・合成香料無添加・無鉱物油・旧表示指定成分無添加・パラベンフリーです。

 

配合されているのは下記の成分です。

上にも書きましたが、大事な水にもこだわって医薬品レベルで使用される水「超純水」を使用しています。

下の美容成分の4種類も配合されています。

 

美容液成分

 

とろみがあるのにすーっとなじんでぐんぐん肌に入っていくのが感じられるそうです。

最後はしっとりするのにべたつかないので毎日気持ちよく使えます。

 

下の5種類の精油が配合されているので天然アロマの香りで肌も心もリラックスできます。

独自のバランスで配合されているそうです。

芳香成分 

 

植物由来の女性ホルモン様成分「ヒオウギエキス」を高配合

女性のエイジングケアと深い関係のある女性ホルモン。女性ホルモンそのものを化粧品に配合することはできないため、女性ホルモンの減少を補うものを植物に求めてたどりついたのがヒオウギエキスです。女性ホルモン様成分イソフラボンを高含有し、加齢とともに失われるみずみずしさやハリをケアします。

http://shinlybeaute.com/wp/wp-content/themes/shinly-pc/img/product/cleansing/photo8.jpg

 

ヒオウラギエキスは、女性ホルモンに似た成分配合なので、みずみずしさやハリのある肌になれそうです。上にも書きましたが、ポチクオタニウム-51の保水性とバリア機能の効果も気になっています。ぜひ自分の肌で実感したいです。

こだわりのある成分ばかり配合されているので効果がすごくありそうだと思いました。

使ってみたいです。

 

当選したら感想をしっかり書きます。写真も載せます。

 

 

 

エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト シンリーボーテディープモイストセラムローション