最近は、肌の凹凸ができるほどの乾燥はなくなりましたが、まだすっぴんで何もつけないとほんのり赤くなります。これから季節の変わり目になると、また肌の凹凸ができるかもなので今からしっかりケアしておきたいと思っている時に「グレースアイコ セラムとクリーム」を知りました。セラムは、濃厚美容液でよく聞くビタミンC誘導体配合なので効果がありそうでいいなと思い、クリームは厳選された美容成分配合なのでこちらも効果がありそうだと思い、応募しました。

肌の凹凸はなくなりました。ほんのり赤いのが乾燥です。

これからひどくならないように赤みがなくなるようにケアしたいです。

 

 

 

第12回【現品モニター】グレースアイコセラム&クリーム【ドクターズコスメ】 こっくり!オイルみたいな美容液【グレースアイコ セラム】 ふんわり♪軽やかクリームでラッピング【グレースアイコ クリーム】

セラムは、オイルみたいな濃厚美容液できらめく美肌への豊潤成分が配合されています。

乾燥・ハリ不足などの多様な肌トラブルに応えるビタミンC誘導体を新配合しています。

肌のハリ・潤い・つややかさを美しく保つ美容液です。

 

クリームは、ハリ肌・ツヤ肌にしてくれます。

潤いに満ちたハリ肌を長く持続してくれます。

素肌をやさしく包み込む高保湿クリームです。

厳選された美容成分配合で明るくツヤのある肌にしてくれます。

 

 

セラムのオイルみたいな濃厚美容液なので塗るだけでしっとりしていてすごく効果がありそうです。ハリ・潤い・つややかな肌にすぐになれそうです。

クリームは、しっかりラッピングしてくれるので紫外線による乾燥にも効きそうです。

厳選された美容成分の中身が気になります。

 

当選したら感想をしっかり書きます。写真も載せます。

 

 

ハリ、潤い、艶を美しく保つ魔法の美容液 水分を守り、外部刺激はシャットアウト!ふんわりクリーム