髪があいかわらず、外に跳ねてぱさついています。見るたび、どうにかしなくてはと思います。

やっぱり身だしなみの1つなので、しっかり整えて出かけたいと思い、応募しました。

毛先にかけ、パサついて跳ねています。指通りはすごく悪いです。

トリートメントをしてこれなので、悩んでいます。。

 

 

【5名様限定】アンケートに答えるだけ!ヘアオイル無料プレゼント

  「【5名様限定】アンケートに答えるだけ!ヘアオイル無料プレゼント」の画像、株式会社サンリッシュのモニター・サンプル企画

 

下記の成分が入っています。

保湿成分:米糠オイル

       マカデミアナッツオイル、ホホバオイル

       髪の乾燥を防いで髪内部に浸透し、毛内部の潤い・バランスを整えてくれます。

       水分の偏りを補うことでまっすぐ美しい髪になります。

 

補修成分:アルガンオイル

       毛内部が水分と油分を蓄えてくれます。

       ヘアダメージを補修してくれます。

 

       エルカラクトン

       キューティクルが剥がれ落ちた凹凸を補修してくれます。

       細く弱い髪、うねり、パサつきを改善し、指とおりなめらかな髪にしてくれます。

 

       熱に反応し、ダメージを補修してくれます。

       パサつき、絡まりを改善し、サラツヤ髪にしてくれます。

 

栄養成分:ローズヒップオイル、オリーブオイル、シアバター、ヤシオイル

      髪に栄養をたっぷり与えることでハリのある髪になれます。

      ビタミンCが豊富で健康な髪作りに欠かせない成分です。

 

5秒のケアで保湿・補修・栄養を与えてくれます。

 

5秒だけでキレイな髪になれるのは本当なのか、少し気になります。

ケアするだけでなく、健康な髪になれるのはいいなと思いました。

補修成分のエルカラクトンの効果、ぜひ欲しいと思いました。まさに私の髪の悩みではないかと思いました。アルガンオイル、シアバターはよく聞きます。どんな効果が出るのか、気になります。

 

当選したら感想をしっかり書きます。写真も載せます。

アンケートは、美容のアンケートでした。エステのことを聞かれました。

問題数は少なく、あっという間に終わりました。

 

 

Hair qq Pratinum A oil公式ページ