今の肌の状態が、書かれている「炎症老化」ではないのかなと思いました。ぜひ試供して肌の不調を治し、自分の肌の力でダメージに負けない肌にしていきたいと思い、応募しました。

炎症老化は、乾燥・敏感・炎症を引き起こすことをいいます。

炎症が私でいう鼻のニキビで、乾燥が肌の真ん中あたりに少しあるものではないかと思っています。ぜひケアしたいです。

 

 

【20名限定】魔法の1滴肌が蘇る潤いの美容液ブログモニター募集! カシガレイ ブースターセラム トライアル3日分

「アオノクマタケラン」を主軸にした植物由来の複合成分と先進の皮膚科学との融合でできた化粧品です。後から使うスキンケアの効果が上がる肌へ最初に届ける美容液です。

肌力を飛躍的に高める美容液でもあります。

敏感 肌荒れ  ゆらぎ肌  年齢肌  ストレス肌に効きます。

特徴は下記の通りです。

 

・炎症老化を抑える

 上にも書きましたが、乾燥・敏感・炎症を引き起こす肌の不調を整え、自ら恒常性を維持する肌へと導きます。

 

・受け入れる肌に整えます。

使うたびにダメージをケアして肌内部の環境を整えてから次のスキンケアが染み渡るような肌にします。

 

・ハリ・弾力を司る美の根源を活性化します。

肌活力を高め、酸化と糖化に集中させます。

酸化:しみ・しわの要因となる活性酵素を吸収し、無害化します。

糖化:糖化を抑制し、肌密度と透明感、柔軟性を向上させます。

 

植物由来の複合成分(アオノクマタケラン)と先進の皮膚科学が年齢肌の悩みを総合的に補修します。次第に強い抵抗力を備えた美しい肌へと変化します。

 

・アオノクマタケランの香りには森林浴の効果があるテルペン類の芳香成分が含まれています。β-ビネンが際立ち、浄化・鎮静に優れています。

 

・瞬時になめらかな潤いがとけこみます。

ほどよいしっとり感でつややかなシャンパン色のエッセンスが端正な素肌にしてくれます。

 

・天然由来成分97%

ビタミンC誘導体:コラーゲン生成をサポート

ビタミンA誘導体:透明感・ハリ・弾力アップ

天然セラミド:潤い・バリア機能アップ        

アオノクマタケラン  セイヨウオオバコ  ユキノシタ  ビルベリー  アロエベラ クロレラ

が入っています。

 

・合成色素  合成香料  鉱物油  エタノール  石油系界面活性剤  不使用です。

 

 

肌活力を高め、酸化・糖化の機能に集中的に働いてくれるのでシミ・シワのないキレイな弾力のある肌になれそうです。天然由来成分がほとんどで最近気になっているビタミンC誘導体と天然セラミドも入っています。セイヨウオオバコやユキノシタも時々聞きます。肌にどんな効果があるのかぜひ使って実感したいです。

 

当選したら感想をしっかり書きます。写真も載せます。

 

 

 

 

肌のトラブルについて~ブログ~