シミは顔の両側にあり、右側に大きいものがあり、左に小さいものがあります。

回りにくすみが見える時もあるのでそれがシミになったらと思うと不安になります。

ぜひ美白してシミをなくし、未来のシミもなくしたいです。

肌の真ん中あたりが夜になると少し乾燥するようになりました。クーラーによる乾燥のせいかなと思っています。保湿成分配合なので試供させていただいて潤いのある肌になりたいです。

 

 

【10名様募集!】アルージェ ホワイトニング ミストセラム ←参加中

「【10名様募集!】アルージェ ホワイトニング ミストセラム」の画像、全薬販売株式会社のモニター・サンプル企画

 高い保湿成分と美白(メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ)成分を配合した濃密な美白液です。乳液のような高い保湿効果を美白効果を実現しました。

・濃密な美白液がふわっとしたミストに変化し、肌をつつみこんでくれます。

ノバラ油(保湿成分)のほのかな香りがします。

 

・鉱物油・表示指定成分・界面活性剤無添加

 ノンアルコール・ノンパラベン           です。

 

そろそろ季節が秋になってくるのでますます乾燥が気になってきます。乳液のような高い保湿効果と美白効果をぜひ肌に実感したいです。美容液がふわっとしたミストに変化するというのがどんな状態になるのか、想像がつきません。実際経験してみたいです。きっと顔のすみずみまで浸透してくれそうです。

 

応募の時に「私流の夏の美白ケア」はどうしているのかを答えることになっていました。

毎日日焼け止めを塗っています。外でいる時は日陰を選び、日光を避けます。

 

当選したら感想をしっかり書きます。写真も載せます。

 

 

 

 

 

当選したら感想を書きます。写真も載せます。

 

 

 

全薬販売株式会社