60年以上も飲まれ続けているコーボンザクロライフプラスをぜひ飲んでインナービューティーの効果を実感してみたいと思い、応募しました。

 

 

【限定品】1本で菌活&ザクロ! コーボンザクロライフプラスN525モニター募集

 

コーボンザクロライフプラスは、コーボンが国産・無添加・オリジナルの酵母と独自の製法で作る伊豆の酵母飲料です。60年以上のロングセラーです。

ザクロを発酵技術を生かして配合し、飲みやすい酵母ドリンクにして商品化しました。

ローズヒップもプラスしているので優しい甘さと酸味が特徴です。

ザクロは、イラン(ペルシャ)を原産とする特徴的な形の果実をつける植物です。

種が多く、ルピーのような赤い実をもち、古くから女性とのつながりが深いことから女性に人気の果実です。

1杯分20ml中にオリジナル酵母を10億含み、赤い発酵の恵みが女性らしさを底上げするインナービューティードリンクです。

 

オリジナル酵母が10億個含まれているというのは、すごいです。肌かキレイになりそうです。他にもたくさんの効果が期待できそうです。

 

当選したら感想を書きます。写真も載せます。

 

 

 

コーボンザクロライフプラスN525