こんにちは。😊

もうすぐ19時から、RBCiラジオ「具志堅ストアー」のオンライオフ会があるのでスタンバイを始めてるところです。(いつもこの類いのイベントはギリギリで入り込む私。)

 

 

とりあえずおこわと、お菓子と、飲み物を準備したんですが、今日は一日部屋で作業していたため昼ゴハンを食べそびれていました。脳は忘れていたのですが身体が覚えていたようで、準備した途端食欲が降臨。この写真を撮ったときはまだあったのですが、今は完食。

 

オンラインオフ会のチケットは、「はごさぬタオル」付きのものを購入。具志堅店長始め、RBCの方が一つ一つ梱包してくれたタオルもちゃんと郵送してくれて、既に到着。こういうコミュニケーションはとても嬉しいです!

 




 

ということで、今日は20時半までこちら。

その後、今週から改編期の影響で放送時間が被ってしまったRBCiラジオの「ラジオBar南国の夜」とSTVラジオの「藤岡みなみのおささらナイト」のどちらかをリアルタイムで。そのあとどちらかをタイムフリーで聴こうと思います。Radikoさまさまだけど、どっちをリアルタイムで聴くか、まだ迷ってます。

 

 

 

 

RBCiラジオの番組はサムネイルが出ない…

 

ではでは!