皆さん、いかがお過ごしですか?トミーTです。

まもなく2020年も終わりに近づいていますね。

 

私は会社が先週の土曜日までありましたので、マジメに会社に行っておりました。

最終日は恒例の納会もなかったためか流石にお休みを取る人が多く、職場は閑散としていました。私自身も机周りの掃除は終えていたので、どうしても年内に終わらせておきたかった仕事を午後3時くらいが終わり、早めに帰ることにしました。

日曜日から9連休です。

 

昨日は、最近サボりがちだった庭と家回りの草むしり&庭掃除。

これが普段運動していない身には堪えました。

ビフォアアフターの写真を載せようかと思いましたが、家バレしたくないので🆖

 

ポケットに音楽プレーヤーを入れてワイヤレスで音楽を聴きながらの作業でしたが、John Cougar Mellencampのベスト盤とThe RootsのThings Fall Apart (デラックスエディション) をフルで聴きましたので、多分3時間くらいの連続作業でした。

(何ともわかりにくい…)

 

 

 

今日は1年の疲れを癒やしに、というとカッコいいけど、昨日の作業の疲れを癒やしにマッサージに行ってまいりました。60分間爆睡。笑

ついでに、久し振りのいきなりステーキでのステーキランチ。

 

 

ここ最近何故か避けてたお店でしたが、その間に雰囲気変わったなあという印象。

頑張ってるみたいです。

 

ドンキで、最近マイブームの宮崎名物、鶏の炭火焼きのパックを購入して帰宅してきました。

これ、熱湯で2~3分温めるだけで美味しくてスモーキーな炭火焼きが出来上がり!なんです。酒のアテにも最高ですし、白いご飯に乗っけても最高です。

アマゾンとかで買うことが多いのですが、ドンキに売っていたので購入。

 

柚子胡椒味もなかなかいけますよ。

 

さて、あとは年賀状書きと、何と言っても年末恒例、「ベストアルバム・ベストソングス」のブログ書きが残っております。これはTomy's Music Reviewの方で大晦日に発表する予定ですので、楽しみにお待ちくださいね!

 

それでは、また。