皆さんこんにちは。平日だと言うのに、別のブログを書くのに力入れてたらこんな時間になってしまいました。
さて、予告です。
5月は #30daysongchallenge を1ヶ月間やってみました。
おかげさまでこのブログの認知度が少しだけ上がった気がします。コメントや、いいねもたくさん頂きました。嬉しい限りです。
6月はその反動かブログを書く件数がガタッと減ってしまいましたので、ここでまた気合を入れ直したいと思います。
7月はこれをやってみたいと思います!
「ラジオチャレンジ」
前回同様、30日間特定のテーマに沿ってラジオのことを語る、と言う企画です。
ラジオ好き歴45年なので、できると思う!
果たして毎日続けられるか、前回は苦痛な日もあったのでどうなるか分かりませんが、ともあれ挑戦したいと思います!
このアメブロと、私のツイッターアカウントで展開したいと思いますので、よろしくお願いします。
Check it out! (ここは皆さんもクリス・ペプラー風に声に出して読んでください)
ではっ👋👋