ラジオ関東 (現・アールエフラジオ日本) のベリカードです。
 
受信日時 1981年6月2日 21:00-21:27 JST
周波数 1422kHz
 
まだこの頃はラジオ関東だったんですね。正直、今でもラジオ関東の方が言いやすいです。
ちなみに、この年の10月から「アール・エフ・ラジオ日本」に変更になりました。
 
1981年6月2日は、ネットで調べると火曜日だったんですけど、火曜日のこの時間、何を聞いていたのか疑問です。もしかしたら野球中継だったのかもしれませんね。だとすれば、私は当時からドラゴンズファン、かつアンチ巨人だったので、後楽園球場の巨人vs中日戦を聞いていたのかも知れません。
 
もう何度も書いてますが、昔BCLをやっていた時のログブックがあればな...と思います。