ども😀

先月も来たのですが、今月もバンコクに来ました。

久し振りに夜行便(レッドアイ)でしたが、比較的空いてて休めました。
私は首を右に傾けて窓を枕にして寝るので、いつも右端の窓側席を取るのですが、今回座った席は首を傾けたところにちょうど窓枠があったのでとても良かったです。

とは言え夜の移動なのでそれなりに疲労は溜まります。歳ですし😩

しかも元々の到着予定時刻が午前4時50分というとんでもない時刻なのに、よりによって1時間早く到着しました。3時50分っすよ。幸か不幸かボーディングブリッジがしばらく動かず20分程待たされましたが。

ともかく、4時45分頃タクシーに乗り今晩から泊まるホテルに着いたのが5時20分。

ホテルにアーリーチェックインをお願いしてみましたが生憎満室とのことで、プールに入る人が使うシャワールームを使わせてもらい、取り敢えず身体はスッキリ。朝8時の客先へ出発するまでの間はロビーでポーッとしてました。

朝のプールは、なんかいい雰囲気でした。
ということで、今日は長い一日。食事もそこそこにホテルに戻り、ゴロンとしてます。

眠い…

んじゃ!😪