말론 다 못해 이 느낌 

言葉では言えないこの感じ

 

처음 맛본 낯선 이 떨림 분명하지 

初めて感じるこの慣れない震え 明らかなんだ

 

시간이 멈춰버린 View 

時間が止まってしまったビュー

 

숨소리 하나까지 다 보이는 Shot  

息遣い一つさえも全て見えるショット

 

(I feel like)거짓말 같은 이 순간 

     嘘みたいなこの瞬間

 

예민해진 감각 속 너가 보여 

敏感になった感覚の中君が見える

 

서둘러 너와 내 시간을 좁혀 

急いで君と僕の時間を狭める

 

둘만의 공간 속 또 다른 문을 열어 

二人だけの空間の中また別の扉を開く

 

모든 건 Pause 우린 No 둘만 아는 춤을 춰 

全てポーズ僕らはNo二人だけが知っている踊りを踊るんだ

 

We work and rush and 이렇게 

          こうやって

 

모든 건 Pause 우린 No 둘만 아는 춤을 춰 

全てポーズ僕らはNo二人だけが知っている踊りを踊るんだ

 

 

Runnin' and runnin' and dive in your eyes 

 

(내 손을 잡고 Like that) 

僕の手を取って

 

세상이 멈춰 버린 이 순간 

世界が止まってしまったこの瞬間

 

또렷해진 감각은 너를 향하고 

はっきりした感覚は君に向かって

 

(내 손을 잡고 Like that) 

僕の手を取って

 

한 번도 본 적 없는 공간 속 

一度も見たことない空間の中

 

널 데려가 우리 둘만의 춤을 춰 

君を連れて僕らだけの踊りを踊る

 

(내 손을 잡고 Like that) 

僕の手を取って

 

온몸에 퍼진 넌 참 독해 

全身に広がる君は本当に有毒なんだ

 

난 벗어나질 못해 

僕は抜け出せない

 

이런 내 맘을 꽤 아는듯해 No way 

こんな僕の気持ちをよく知っているみたい

 

Umm I'm addicted to you 

 

차가운 네 숨결도 Woo 

冷たい君の息遣いも

 

녹아버릴 듯해 벗어날 수 없게 yeah 

溶けるみたいだ抜け出せないように

 

(I feel like) 

 

거짓말 같은 이 순간 

嘘みたいなこの瞬間

 

예민해진 감각 속 너가 보여 

敏感になった感覚の中君が見える

 

서둘러 너와 내 시간을 좁혀 

急いで君と僕の時間を狭める

 

둘만의 공간 속 또 다른 문을 열어 

二人だけの空間の中でまた別の扉を開ける

 

모든 건 Pause 우린 No 둘만 아는 춤을 춰 

全てポーズ僕らはNo二人だけが知っている踊りを踊る

 

We work and rush and 이렇게 

          こうやって

 

모든 건 Pause 우린 No 둘만 아는 춤을 춰

全てポーズ僕らはNo二人だけが知っている踊りを踊る

 

Runnin' and runnin' and dive in your eyes 

 

(내 손을 잡고 Like that) 

僕の手を取って

 

세상이 멈춰 버린 이 순간 

世界が止まったこの瞬間

 

또렷해진 감각은 너를 향하고 

はっきりした感覚は君に向かって

 

(내 손을 잡고 Like that)

僕の手を取って

 

한 번도 본 적 없는 공간 속 

一回も見たことのない空間の中

 

널 데려가 우리 둘만의 춤을 춰 

君を連れて僕ら二人だけの踊りを踊る

 

(내 손을 잡고 Like that) 

僕の手を取って

 

Pause 우린 No 둘만 아는 춤을 춰 

ポーズ僕らはNo二人だけが知っている踊りを踊る

 

또렷해진 감각은 널 향하고 

はっきりした感覚は君に向かって

 

(내 손을 잡고 Like that) 

僕の手を取って

 

Pause 우린 No 둘만 아는 춤을 춰 

ポーズ僕らはNo二人だけが知っている踊りを踊る

 

데려가 우리 둘만의 춤을 춰 

連れていって僕ら二人だけの踊りを踊る

 

(내 손을 잡고 Like that)

僕の手を取って