분명 더위가 가실 거야 아마 

絶対暑さはどこかへ行ってくれるよ

 

한여름이 추워 (엣취) 

真夏が寒い(ハクション)

 

넌 어디 간 거야 나 빼고 

君は僕をおいてどこに行ったんだ

 

나도 손부채질하며 걱정해 주고 싶어 

僕も手で煽いで心配してあげたい

 

(아이스크림 들고서) 

(アイスクリームを持って)

 

태양빛을 피해 어딘가 

太陽の光を避けてどこか

 

Run to the 에어컨 

エアコンに走っていって

 

It's only for you 

 

하려 해도 

しようと思っても

 

내 머리 위에 김이 펄펄 솟잖아 

僕の頭の上に湯気がぐらぐら上がるんだ

 

어딘가의 오아시스 

どこかのオアシス

 

물 한 트럭은 필요해 

水トラック1台は必要

 

널 찾아 나가고 싶어도 과열돼 

君を探しに行きたいけど過熱される

 

나 쓰러져 

僕倒れるよ

 

너무 뜨거워 디겠어 

暑過ぎて死にそう

 

불타더라도 놀랄게 없는 햇빛 

燃えても驚くことのない日の光

 

그 아래서 찍은 사진 속 너가 

その下で撮った写真の中の君は

 

아름다워 

美しい

 

분명 라일락 꽃향기에 녹은 기분인데 

ライラックの花の香りに溶けた気分なのに

 

내 주변엔 모래만 가득한걸 뭐야 뭐야 

僕の周りには砂だけで溢れてるのはなんで

 

화면 넘어라도 널 보면 시원해지는데 

画面越しでも君を見ると涼しくなるのに

 

사랑인가 봐 

愛みたいだ

 

내 맘이 너의 세계로 가득

僕の心が君の世界にいっぱい

 

채워져 한 여름의 꿈처럼 

満たされるある夏の夢みたいに

 

짜증 

イライラ

 

은 아니고 아쉬움인가 봐 

じゃなくて惜しいんだと思う

 

내 머리 위에 김이 펄펄 솟잖아 

僕の頭の上に湯気がゆらゆら立つでしょ

 

어딘가의 오아시스 

どこかのオアシス

 

물 한 트럭은 필요해 

水トラック1台は必要

 

널 찾아 나가고 싶어도 과열돼 

君を探しに行きたいけど過熱されて

 

나 쓰러져 

僕は倒れるよ

 

너무 뜨거워 디겠어 

暑過ぎて死にそう

 

불타더라도 놀랄게 없는 햇빛 

燃え上がっても驚くことのない日の光

 

그 아래서 찍은 사진 속 너가 

その下で撮った写真の中の君が

 

숨이 막혀 

息が止まる

 

분명 라일락 꽃향기에 녹은 기분인데

ライラックの花の香りに溶けた気分なのに

 

내 주변엔 모래만 가득한걸 뭐야 뭐야 

僕の周りには砂だけで溢れているのはなんで

 

화면 넘어라도 널 보면 시원해지는데 

画面越しでも君を見ると涼しくなるのに

 

사랑인가 봐 

愛みたいだ

 

내 맘이 너의 세계로 가득 

僕の心が君の世界にいっぱい

 

채워져 한 여름의 꿈처럼 

満たされる ある夏の夢みたいに

 

아마 너 앞에 서 있는 난 파도에 휩쓸려 

多分君の前に立っている僕は波に飲まれて

 

숨 쉬는 법도 잊은 채 신나서 풍덩 풍덩 

息継ぎのやり方も忘れたまま楽しくてどぶんどぶん

 

더윌 넘어서 너에게로 달려가고 싶어 

暑さを超えて君の元に走っていきたい

 

나도 네 곁에 시원한 바람이 되어줄래 

僕も君の隣で涼しい風になってあげる

 

너에게 한여름의 꿈처럼

君にとっての真夏の夢みたいに