아침이 와 

朝が来た

 

어제와 달라진 눈부신 Light 

昨日とは違った眩しい光

 

눈을 뜨면 

目を開けると

 

움츠렸던 꽃잎은 피어나

縮こまっていた花びらは咲く

 

가장 아름답게 

一番美しく

 

세상을 다 물들여도 

世界を全て染めても

 

영원한 건 없대 

永遠のものはないんだって

 

결국엔 모두 시들 테니 

結局は全て枯れてしまうから

 

난 운명조차 Change 

僕は運命さえ変える

 

널 향해 On my way 

君に向かって

 

놓치지 않게 Chase 

逃さないように

 

Yeah, It's all because of you 

 

난 그저 모르는 체 

僕はただ知らないまま

 

반복해 Day after day 

日々を繰り返す

 

결말은 변함없대도 난 달려갈게 

結末は変わらないとしても僕は走っていくよ

 

난 믿어 내 안의 Faith 

僕は信じてる僕の中の信念を

 

모든 게 변해갈 때 

全てが変わっていく時

 

내 가장 눈부신 지금 

僕の一番輝かしい今を

 

너에게 줄게 

君にあげるよ

 

Oh oh oh oh Oh oh oh oh 

 

My day 시작과 끝은 너 

僕の日々の始まりと終わりは君

 

Oh oh oh oh Oh oh oh oh 

 

너에게 줄게 

君にあげる

 

흔들리지 않고 피어난 

揺れることなく咲いた

 

꽃은 없어 너도 알잖아 

花なんてない 君も知ってるでしょ

 

오지 않은 내일은 

来るはずのない明日のことは

 

생각 안 할래 너만 생각할게 

考えないよ 君のことだけ考える

 

가장 아름답게 

一番美しく

 

세상을 다 물들여도 

世界を全て染めても

 

영원한 건 없대 

永遠のものはないんだって

 

결국엔 모두 시들 테니 

結局は枯れてしまうから

 

난 운명조차 Change 

僕は運命さえ変える

 

널 향해 On my way 

君に向かって

 

난 그저 모르는 체

僕はただ知らないまま

 

반복해 Day after day 

日々を繰り返す

 

결말은 변함없대도 난 달려갈게 

結末は変わらなくても僕は走って行くよ

 

난 믿어 내 안의 Faith 

僕は信じる 僕の中の信念を

 

모든 게 변해갈 때 

全てが変わって行く時

 

내 가장 눈부신 지금 

僕の一番眩しい今を

 

너에게 줄게 

君にあげるよ

 

Oh oh oh oh Oh oh oh oh 

 

My day 시작과 끝은 너 

僕の日々の始まりと終わりは君

 

Oh oh oh oh Oh oh oh oh 

 

너에게 줄게 

君にあげるよ

 

힘겹게 뗀 내 첫걸음이 

やっとの思いで踏み出した僕の一歩が

 

떨려온대도 

震えてきたとしても

 

멈출 수 없어 For you and me 

止められないよ

 

널 향해 매일 더 달릴수록 

君に向けて毎日走るほどに

 

멈출 수 없어질 걸 

止められなくなって行くはずさ

 

알고도 겁 없이 뛰어들어 

知っていても恐れず飛び込む

 

더 깊이 빠져들어 

もっと深くにハマっていく

 

네 입술 끝에 꽃피운 My name 

君の唇の先に花咲いた僕の名前

 

영원히 지지 않게 

永遠に枯れないように

 

불러줄래 Cause you're my way

呼んでくれる?

 

Come on 

 

난 그저 모르는 체 

僕はただ知らないまま

 

반복해 Day after day 

日々を繰り返す

 

결말은 변함없대도 난 달려갈게 

結末は変わらないとしても僕は走って行くよ

 

I'll give you every first 

 

처음이자 마지막 Love 

初めてであり最後の愛

 

내 가장 눈부신 지금 

僕の一番眩しい今を

 

너에게 줄게 

君にあげる

 

Oh oh oh oh Oh oh oh oh

 

My day 시작과 끝은 너 

僕の日々の始まりを終わりは君

 

Oh oh oh oh Oh oh oh oh 

 

다 네게 줄게 

全部君にあげる

 

Cause of you 

 

Yeah It's you