봐 이렇게 환하게 웃는 얼굴 

見て こうして明るく笑う顔

 

전혀 슬프다곤 하지 않아 

全然悲しいなんて言わない

 

모두가 이대로 

みんなこのまま

 

다시 못 볼 것만 같아서 

もう会えないような気がして

 

더 숨기나 봐 

もっと隠してるみたい

 

네게 안녕이란 말이 

君にとってさよならって言葉が

 

어떤 의미인지 

どんな意味なのか

 

잘 모르지만 우린 

よく分からないけど僕らは

 

영원한 안녕이라 

永遠の別れだって

 

이대로 이별이라 

このまま別れるなんて

 

아무도 생각하지 않아 

誰も思っていないよ

 

오늘이 지나 

今日が過ぎて

 

네가 없는 내일이 찾아오면 

君がいない明日がやってきたら

 

분명 난 공허하고 외로울지 몰라

絶対に僕は虚しくて寂しいかもしれない

 

한없이 그리워 해도 괜찮아 

果てしなく恋しがっても大丈夫

 

다시 만날 걸 알아 

また会うってわかってる

 

그러니 우리 더 빛나자 

だから僕らもっと輝こう

 

이 순간이 영원할 것처럼

この瞬間が永遠であるみたいに

 

저 너머로 사라지는 너는

あの先へ消えていく君は

 

몇 번을 봐도 

何度見ても

 

익숙해지질 않아 

見慣れないよ

 

속으로 약속해 

心の中で約束して

 

너희를 다시 만날 그때까지 

君たちにまた会うその日まで

 

기다릴 거라고 

待っているって

 

내게 안녕이란 

僕にとってさよならという

 

마음에도 없는 소리 

心にもない言葉を

 

해버렸지만 사실 

言ってしまったけど実は

 

영원한 안녕이라 

永遠の別れとは

 

이대로 이별이란

このまま別れという

 

의미가 아니란 걸 알아 

意味じゃないことは分かってる

 

조금만 더 들려주고 싶어 

もう少し聞かせてあげたい

 

다른 말론 설명하지 못하는

別の言葉では説明できない

 

우리만의 사랑을 담아 

僕らだけの愛を込めて

 

너를 부르게 해줘 

君を呼ばせてほしい

 

불이 꺼지고 조용하게 

火が消えて静かに

 

모두 다 사라지면 

みんな消えてしまったら

 

분명 난 공허하고 외로울지 몰라 

絶対に僕は虚しくて寂しくなるかもしれない

 

한없이 그리워 해도 괜찮아 

果てしなく恋しがっても大丈夫

 

다시 만날 걸 알아 

また会うってわかってる

 

그러니 우리 더 빛나자 

だから僕らもっと輝こう

 

이 순간이 영원할 것처럼

この瞬間が永遠になるみたいに