떨어지는 꽃잎들 사이에는 

落ちていく花びらの間には

 

아쉬움이 섞여 있고 

未練が混ざっていて

 

솔솔 내리는 빗방울에게 

しとしと降る雨粒に

 

자리를 내어줬죠 

場所を空けてあげました

 

내 멋대로 써 놓은 공책 속엔 

僕の思うまま書いたノートの中には

 

우리의 날들이 있고 

僕らの日々があって

 

사이사이 숨겨둔 글자 속에 

合間に隠した文字の中に

 

내일이 적혀있죠 

明日が書いてあります

 

내 쓸쓸함은 차갑지 않아요 

僕の寂しさは冷たくないです

 

나를 쓱 지나가도 괜찮아요 

僕をすっと過ぎていっても大丈夫です

 

나는 여기 있을게요 

僕はここにいますから

 

여기저기 그때의 내음 속엔 

あちこちのあの時の香りの中には

 

설렘이 담겨있고 

ときめきが詰まっていて

 

이리저리 맴돌던 꽃잎들이 

あちこち回っていた花びらが

 

제자릴 찾아가죠 

自分の場所を見つけます

 

내 쓸쓸함은 차갑지 않아요 

僕の寂しさは冷たくないです

 

나를 쓱 지나가도 괜찮아요 

僕をすっと過ぎていっても大丈夫です

 

나는 여기 있을게요 

僕はここにいますから

 

우리 같이 앉았던 그 자리엔 

僕らが一緒に座ったあの場所には

 

벌써 이른 봄이 내려요 

もう早い春が来ています

 

오늘도 나는 앞서 그대 올 곳에 

今日も僕は先立ってあなたの来る場所に

 

미리 꽃을 뿌려요

花を振り撒きます