What do you know about me 

 

깜짝 놀랄 걸 

びっくりすると思うよ

 

재미없어서 하품만 

面白くなくてあくびばっかり

 

자꾸 할 걸 

しちゃうだろうな

 

네가 원한다면 

君が望むなら

 

뭐, 얘기해 줄게 

まぁ話してあげるよ

 

딱히 별 건 맞는데 

別に大したことではあるけど

 

내가 좀 유별나 

僕はちょっと変わってるんだ

 

I know I'm Nerdy 

 

조금 달라 

ちょっと違う

 

I know I'm Nerdy 

 

독특해 

独特なんだ

 

I know I'm Nerdy 

 

내게 있어 

僕にある

 

중요한 가치가 다를 뿐이야 

重要な価値が違うだけさ

 

What do you think about me 

 

아마 다를 걸 

多分違うだろう

 

너도 모르게 점점 더 

君も知らずにだんだん

 

빠져들 걸 

ハマっていくだろうね

 

네가 원한다면 

君が望むなら

 

뭐, 얘기해 줄게 

まぁ話してあげるよ

 

딱히 별 건 맞는데 

別に大したことではあるけど

 

내가 좀 유별나 

僕はちょっと変わってるんだ

 

I know I'm Nerdy 

 

조금 달라 

ちょっと違う

 

I know I'm Nerdy 

 

독특해 

独特なんだ

 

I know I'm Nerdy

 

내게 있어 

僕にある

 

중요한 가치가 다를 뿐이야 

重要な価値が違うだけさ

 

세상엔 알 수 없는 게 많아 

世界にはわからないことが多い

 

궁금해 오늘의 내가 yeah 

気になるんだ 今日の僕が

 

세상엔 알 수 없는 게 많아 hey 

世界にはわからないことが多い

 

궁금해 넌 지금 뭐 해 yeah 

気になるんだ 君は今何してるの

 

I know I'm Nerdy 

 

조금 달라 

ちょっと違う

 

I know I'm Nerdy 

 

독특해 

独特なんだ

 

I know I'm Nerdy 

 

내게 있어 

僕にある

 

중요한 가치가 다를 뿐이야

重要な価値が違うだけさ