반짝여 저기 유일한 

輝いてる あそこで唯一

 

이 밤을 비추고 있는 너 

この夜を照らしている君

 

어쩌면 저 어둠도 

もしかしたらあの暗闇も

 

너를 위해 빛을 감춘듯해 yeah 

君のために光を隠してるのかも

 

점점 끌려 너에게로 

だんだん惹かれる 君の元へ

 

한 곳만을 봐 

一か所だけを見てる

 

내 눈을 멀게 해도 돼 넌 

僕の目が見えなくなってもいい 君は

 

달이 좀 더 기울 때 

月がもう少し傾く時

 

확실한 걸 알게 돼 

確実なことを知るんだ

 

내가 느끼는걸 

僕が感じるのは

 

널 좋아하나 봐 x2

君が好きみたい

 

Everyday, everyday 

 

널 좋아하나 봐 

君が好きみたい

 

365 니 손잡고 말해줄게 

   君の手を取って言ってあげる

 

널 좋아하나 봐 

君が好きみたい

 

우연처럼 밀려들어 

偶然みたいに押し寄せて

 

흩어질 기억이 아니길 (넌)

散ってしまう記憶ではありませんように(君は)

 

꿈만 같은 운명으로 

夢のような運命として

 

새겨지는 우리를 믿어 난 

刻まれる僕らを僕は信じてる

 

Oh yeah 가끔은 겁나곤 해 

      時には怖くなるんだ

 

완전히 달라진 내 모습에 

完全に変わってしまった僕の姿に

 

낯선 이 감정이 날 

慣れないこの感情が僕を

 

어디로 데려가고 있을까 

どこへ連れていってるのかな

 

점점 끌려 너에게로 

だんだん惹かれる 君の元へ

 

한 곳만을 봐 

一か所だけを見てる

 

내 눈을 멀게 해도 돼 넌 

僕の目を見えなくさせてもいい 君は

 

달이 좀 더 기울 때 

月がもう少し傾く時

 

확실한 걸 알게 돼

確実なことを知るんだ

 

내가 느끼는걸 

僕が感じることを

 

널 좋아하나 봐 x2

君が好きみたい

 

Everyday, everyday 

 

널 좋아하나 봐 

君が好きみたい

 

365 니 손잡고 말해줄게 

   君の手を取って言ってあげるよ

 

널 좋아하나 봐 

君が好きみたい

 

내 두 손에 널 담은 순간 

僕の両手に君を込めた瞬間

 

피어나 순간 가득 채워 

咲き誇る 瞬間をいっぱいに満たす

 

내 바다에 널 초대해 

僕の海に君を招待するよ

 

어두웠던 이곳을 밝혀 

暗かったこの場所を照らして

 

널 좋아하나 봐 x2 

君が好きみたい

 

Everyday, everyday 

 

널 좋아하나 봐 

君が好きみたい

 

365 니 손잡고 말해줄게 

   君の手を取って言ってあげる

 

널 좋아하나 봐 

君が好きみたい

 

Take my shot, ready or not 

 

Back on top, been ready no cap 

 

Take my shot, ready or not 

 

Cuz I want you baby 

 

난 널 좋아하나 봐

君が好きみたい