기댈 곳 하나 없이 

頼るところがなく

 

자라난 외로움 

芽生えた寂しさ

 

불안한 미래, 희미한 꿈 

不安な未来、ぼやけた夢

 

낯선 곳에서 나를 닮은 널 만난 후

慣れない場所で僕に似た君に出会ってから

 

너와 날 깨달아 가 

君と僕に気づいていく

 

Yeah 

 

셀 수 없는 고민과 뒤척인 매일 밤 

数えきれない悩みと寝返りを打った毎晩

 

뒤집어 쓴 daylight 

裏返して書いた

 

혼란스런 내 세계완 

混乱している僕の世界とは

 

니가 달라 보인건 왜일까 

君は違って見えるのはどうしてだろう

 

내게 향해 내민 두 손 

僕に向かって差し出した両手

 

꽉 잡고 절대 안 놓을게 

ぎゅっとつかんで絶対に離さないよ

 

무지개 빛 after the storm 

嵐の後の虹の色

 

그게 바로 너라는 존재 

まさにそれが君という存在

 

어둠이 날 덮쳐올 때 

暗闇が僕を覆うとき

 

외롭지 않게 

寂しくないように

 

너란 빛이 비춰준 듯해 

君という光が照らしてくれたみたい

 

혼자였던 내 곁에 네가 있어 oh 

一人だった僕の傍に君がいて

 

우리로 완성될 수 있게 

僕らが完成できるように

 

운명처럼 realize 이 순간 

運命のように気づく この瞬間

 

너와 날 realize 깊숙이 

君と僕に気づく 深く

 

불안했던 내 마음이 

不安だった僕の心が

 

제자릴 찾아 find me, eh 

居場所を見つける

 

기적처럼 realize 이렇게 

奇跡のように気づく こうやって

 

서로의 곁을 채워내 yeah 

お互いの傍を埋めていく

 

이제 다시는 날 놓지 마 

もう二度と僕を離さないで

 

영원을 바래 save me, eh eh 

永遠を願うよ

 

My eyes are blinded by 

 

꿈만 같은 현실 

夢のような現実

 

I gotcha by my side 

 

둔해지는 연필 

鈍くなる鉛筆

 

빈 페이지 채워낼게 

空いたページを埋めていくよ

 

너와 나의 이야기 풀어낼 때 

君と僕の話を解いていく時

 

더욱 더 깨닫게 돼 

もっと気づくことになるんだ

 

꿈에서 본 듯이 

夢で見たように

 

닮아있는 눈빛이 

似ている眼差しが

 

내 맘을 감싸 벅차올라 

僕の心を包み あふれてくる

 

어둠이 날 덮쳐올 때 

暗闇が僕を覆うとき

 

외롭지 않게 

寂しくないように

 

너란 빛이 비춰준 듯해 

君という光が照らしてくれたみたいだ

 

혼자였던 내 곁에 네가 있어 oh 

一人だった僕の傍に君がいて

 

다시 일어설 수 있게 

また立ち上がれるように

 

운명처럼 realize 이 순간 

運命のように気づく この瞬間

 

너와 날 realize 깊숙이 

君と僕に気づく 深く

 

불안했던 내 마음이

不安だった僕の心が

  

제자릴 찾아 find me, eh 

居場所を見つけるんだ

 

기적처럼 realize 이렇게 

奇跡のように気づく こうやって

 

서로의 곁을 채워내 yeah 

お互いの傍を埋めていく

 

이제 다시는 날 놓지 마 

もう二度と僕を離さないで

 

영원을 바래 save me, eh eh 

永遠を願うよ

 

(Ha Ha, Ha Ha) 

 

이 낯선 현실도 두렵지 않아 

この見慣れない現実も怖くない

 

날 숨 쉬게 한 너와 함께면 

僕が息できるようにした君と一緒なら

 

눈을 감고 길을 걷는다면 

目を閉じて道を歩くというのなら

 

너란 피사체가 눈을 가려 

君という被写体が目を覆って

 

내 맘에 새겨진 선명한 pain 

僕の心に刻まれた鮮明な傷

 

Day day 

 

하나 둘씩 사라져 가면 

一つ二つと消えていけば

 

세상에 버려진 듯 

世界に捨てられたように

 

길을 잃었던 우린 없어 no more 

道に迷っていた僕らはいない

 

운명처럼 realize 이 순간 

運命のように気づく この瞬間

 

너와 날 realize 깊숙이 

君と僕に気づく 深く

 

불안했던 내 마음이

不安だった僕の心が

 

제자릴 찾아 find me, eh 

居場所を見つける

 

기적처럼 realize 이렇게 

奇跡のように気づく こうやって

 

서로의 곁을 채워내 yeah 

お互いの傍を埋めていく

 

이제 다시는 날 놓지 마 

もう二度と僕を離さないで

 

영원을 바래 save me, eh eh 

永遠を願うよ

 

너와 나를 Realize

君と僕に気づく