날 부른 그대의 표정 슬퍼 끝내자는 말 oh love turned to hate 

私を呼ぶあなたの表情が悲しそう 終わりにしようって言葉

 

말하는 그대의 입술 떨려 흔한 한숨들 oh love turned to hate but 

話してるあなたの唇が震えてる 溜息ばっかり 

 

here we are here we are again 

 

나 아쉽지도 않아 그냥 쉽게 끝내자 

私は惜しくもないわ 簡単に終わらせましょう

 

기분 좋은 이별도 난 ok 신나는 이별도 ok 

気分がいい別れも私はok 楽しい別れもok

 

when I'm with you woo woowoowoo you woo woowoowoo 

 

이런 뻔한 이별 안돼 oh oh 같이 놀아봐요 playground 

こんな分かりきった別れはだめ 一緒に遊ぼうよ

 

when I'm with you woo woowoowoo you woo woowoowoo 

 

그대 뻔한 표정 안돼 oh oh 같이 놀아봐요 playground 

そんな分かりやすい表情はだめ 一緒に遊ぼうよ

 

자 그네 좀 밀어요 나를 밀어내듯이 날 밀어내듯이, 밀어내듯이 

さあブランコ押して 私を追い出すみたいに

 

시소에 올라요 나를 이겨버려요 

シーソーに乗って 私に勝ってよ

 

on the playground oh oh on the playground on the playground come on 

 

날 보는 그대의 가식 그만 멈춰 주세요 oh love turned to hate yeah 

私を見るあなたの見せかけの態度もうやめて

 

그대가 말하는 말 모두가 뻔한 스토리 oh love turned to hate but 

あなたが話すことは全部わかりきってたストーリー

 

here we are here we are again 

 

내가 이해가게 말해줄래 verse 1부터 다 

私にも理解できるように言ってくれる? 一から全部

 

기분 좋은 이별은 not ok 어떤 이별도 not ok 

気分のいい別れはいや どんな別れでもいやなの

 

when I'm with you woo woowoowoo you woo woowoowoo 

 

이런 뻔한 이별 안돼 oh oh 같이 놀아봐요 playground 

こんな分かりきった別れはだめ 一緒に遊んで

 

when I'm with you woo woowoowoo you woo woowoowoo 

 

그대 뻔한 표정 안돼 oh oh 같이 놀아봐요 playground 

そんな分かりやすい表情はだめ 一緒に遊ぼう

 

자 그네 좀 밀어요 나를 밀어내듯이 날 밀어내듯이, 밀어내듯이

さあブランコ押して 私を追い出すみたいに 

 

시소에 올라요 나를 이겨버려요 

シーソーに乗って 私に勝ってよ

 

on the playground oh oh on the playground on the playground come on 

 

알아 내가 말을 해도 더는 바뀔 건 없어 

知ってるの 私が何を言ってもこれ以上変わらないって

 

이미 정한 맘도 이미 끝난 우리도 

もう決まっている気持ちも すでに終わってる私たちも

 

착한 척 하지마 우리의 이야기에 악역은 너 너뿐야 

優しいフリしないで 私たちの物語の悪役はあなた あなただけよ

 

when I'm with you woo woowoowoo you woo woowoowoo 

 

이런 뻔한 이별 안돼 oh oh 같이 놀아봐요 playground 

こんな分かりきった別れはだめ 一緒に遊ぼう

 

when I'm with you woo woowoowoo you woo woowoowoo 

 

그대 뻔한 표정 안돼 oh oh 같이 놀아봐요 playground 

そんな分かりやすい表情はだめ 一緒に遊んでよ

 

자 그네 좀 밀어요 나를 밀어내듯이 날 밀어내듯이, 밀어내듯이

さあブランコ押して 私を追い出すみたいに 

 

시소에 올라요 나를 이겨버려요 

シーソーに乗って 私に勝ってよ

 

on the playground oh oh on the playground on the playground come on 

ahahahahahahahahahahahah 

on the playground oh oh on the playground oh oh 

ahahahahahahahahahahahah 

on the playground oh oh on the playground oh oh