時間 | rambling boy ~人生は旅だから~

rambling boy ~人生は旅だから~

頼まれもしないのに、ほぼ毎日更新しています。
旅や、映画や、音楽や、その他もろもろの、とりとめのない内容です。

今年の2月に宮城県に行った際、

県道38号線を走っていたら、

震災遺構の中浜小学校が見えたので立ち寄ってみました。

 

 

この日は月曜日だったので、

残念ながら休館日で中を見学できませんでしたが、

ドライブの休憩がてらちょっとだけ散策してみました。

 

 

外から見るだけでも、震災時の被害のすさまじさを

感じることが出来ました。

 

 

休館日ということもあり、あたりに人影はなく、

震災時から時間が止まったような感覚になりつつ、

当時のことを思い出していました。

 

 

次はぜひ、中も見学してみたいです。