まきば公園 | rambling boy ~人生は旅だから~

rambling boy ~人生は旅だから~

頼まれもしないのに、ほぼ毎日更新しています。
旅や、映画や、音楽や、その他もろもろの、とりとめのない内容です。

今年の10月、

八ヶ岳にいったときに、

山梨県立まきば公園に立ち寄ってみました。

 

 

朝に立ち寄ったので

朝の新鮮な高原の空気を味わいながら

山々の風景を楽しむことが出来ました。

 

 

この時期は牛の放牧はもう終わっていましたが

ヤギや羊、ポニーなどが放牧されていました。

 

 

ちょうど朝ごはんの時間だったようです、

みんな一心不乱に牧草を食べていました。

 

 

高原だから、今度は夏の時期に立ち寄りたいなあ…