伊那市でソロキャンプ その6 | rambling boy ~人生は旅だから~

rambling boy ~人生は旅だから~

頼まれもしないのに、ほぼ毎日更新しています。
旅や、映画や、音楽や、その他もろもろの、とりとめのない内容です。

引き続き、小黒川渓谷キャンプ場で

ソロキャンプを楽しみます。

 

 

ちょっと暇つぶしに、テントの位置を若干変えてみました。

 

 

昨日は雨が強かったので、

テント下の地面がまだ濡れている状態でした。

これで若干はテントがちょっと乾いてすっきりしたかな…っていう気分です。

このテントは非自立式なのですが、

設営が楽なタイプなので、結構移動も楽にできるんですよね。

 

 

しばらくすると、日も落ちてきたので、焚火でもしようと思います。

 

 

昨日は雨で焚き火が出来ませんでしたが、

今日はしっかりと焚火を楽しむことが出来ました。

 

 

焚火を楽しんだ後は、

川のせせらぎを聴きながらランタンの明かりを眺めつつ

明日に備えたいと思います。