清流沿いでキャンプ その3 | rambling boy ~人生は旅だから~

rambling boy ~人生は旅だから~

頼まれもしないのに、ほぼ毎日更新しています。
旅や、映画や、音楽や、その他もろもろの、とりとめのない内容です。

周囲も暗くなってきたので、まずは夕食の準備を・・・

 

 

とりあえず、肉を焼いて、

あとはセブンイレブンで買った、金のビーフシチューをいただきます、

 

 

今回はちょっと楽して、着火剤から炭火へと移行しました。

 

 

なんだかんだ言って、この方法が楽で効率的だなあ…

すんなりと肉を焼くことが出来ました。

 

食事も済んだところで、

ランタンに火を入れて、夜の時間を過ごします。

 

 

炭火から薪に移行して、焚火を楽しみます。

 

 

今回は火起こしが楽だったので、

ゆっくりと焚火の炎を眺めつつ、リラックスすることが出来ました。

 

 

焚火の時間を堪能した後は、テントに入って早めに就寝し、明日に備えます。