伊勢志摩の旅 その1 | rambling boy ~人生は旅だから~

rambling boy ~人生は旅だから~

頼まれもしないのに、ほぼ毎日更新しています。
旅や、映画や、音楽や、その他もろもろの、とりとめのない内容です。

先日、三重県で仕事があったので、

ついでに伊勢志摩を観光してみました。

 

まずは二見の夫婦岩に立ち寄ってみました。

 

 

この日は波が高く、

冬の海の風景を見ることが出来ました。

 

 

今までこの地を何度か訪れたことがありますが、

海が穏やかな日が多かったので、

こういう感じの荒々しい風景は新鮮でした。

 

冬の夫婦岩の風景を満喫し、次へと向かいます。