蓼科第二牧場 | rambling boy ~人生は旅だから~

rambling boy ~人生は旅だから~

頼まれもしないのに、ほぼ毎日更新しています。
旅や、映画や、音楽や、その他もろもろの、とりとめのない内容です。

今回の信州の旅では、

女神湖のコテージで高原の朝を満喫することが出来ました。

 

 

素朴な部屋と、

ウッドデッキからの風景がきれいな素敵なコテージで、

大満足です。

 

 

せっかくなので女神湖の付近をぶらぶらしようと思い、

ちょっと車を走らせます。

 

 

女神湖から北に向かい、

風景を眺めながらドライブしていると、

平原に雲海が広がる風景を見つけることが出来ました。

 

 

クルマを駐車場に止めると、蓼科牧場の石碑を見つけることが出来ました。

 

ここが蓼科第二牧場なんですね、

思わず高原の風景を見つけることが出来て、

ちょっと得した気分です。

 

草原に広がる雲海を眺めつつ、次へ向かいます。