林檎と紅葉を求めて、その5 | rambling boy ~人生は旅だから~

rambling boy ~人生は旅だから~

頼まれもしないのに、ほぼ毎日更新しています。
旅や、映画や、音楽や、その他もろもろの、とりとめのない内容です。

安曇野を後にして、国道147号線を北上し、

松川村で東に進路を変えて、大峰高原へ向かいます。

 

 

色づいた木々を眺めつつ、車を走らせていると、

七色大カエデのある場所に到着しました。

 

 

周囲の木々の紅葉はきれいだったのですが、

残念ながら肝心の大カエデはすっかり落葉していました、残念!

それでも周囲の木々を眺めつつ、大カエデの周りを散策しつつ、

高原の新鮮な空気を味わうことが出来ました。

 

 

七色大カエデの周辺を散策した後、車を走らせていると、

きれいに色づいた楓の木を見つけました。

 

 

色づいた葉っぱに心を奪われ、

思わず車を止めて楓の木に見入ってしまいました。

 

 

七色大カエデの紅葉は見ることが出来ませんでしたが、

この楓の紅葉もなかなかでした。

 

黄色く色づいた楓を堪能したところで、

次へ向かいます。