ナビなんていらない!! | rambling boy ~人生は旅だから~

rambling boy ~人生は旅だから~

頼まれもしないのに、ほぼ毎日更新しています。
旅や、映画や、音楽や、その他もろもろの、とりとめのない内容です。

三菱・アイが我が家に来て、まず行ったのは、

古いナビを取っ払って、オーディオを取り付けたことです。

 

 

パイオニアの2DINタイプで

CDとUSB入力が付いたオーディオです。

 

ナビはあんまり使わないし、

いざという時はスマホがナビ代わりになるから

オーディオで十分なんですよね。

 

一番欲しい機能は

オーディオにiphoneを接続できることくらいかな、

 

これでさらにドライブが楽しくなりそうです。