りんごを買いにドライブ 道の駅・南信州とよおかマルシェ | rambling boy ~人生は旅だから~

rambling boy ~人生は旅だから~

頼まれもしないのに、ほぼ毎日更新しています。
旅や、映画や、音楽や、その他もろもろの、とりとめのない内容です。

今年も、リンゴを買いに信州へ行ったのでその様子を、

 

名古屋から国道153号線を走り飯田方面へ、

飯田まで、山々の紅葉を楽しみながらひた走ります。

 

 

道中通り過ぎた香嵐渓では、燃えるような紅葉を眺めることができました。

 

国道153号線をひた走り、長野県の下伊那郡豊丘村にたどり着いたところで、

今年できたばかりの道の駅が付近にあったのを思い出したので、立ち寄ってみました。

 

 

道の駅・南信州とよおかマルシェに到着です、

スーパーが併設された、大きな道の駅です。

 

 

スーパー以外にも地元の野菜や特産物が販売されているスペースがあり、

なかなか充実した内容の道の駅でした。

 

 

まだ朝早くだったので、レストランやカフェなんかがまだ営業していなかったので、

今度はもっと遅い時間に立ち寄ってみたいと思いつつ、次へ向かいます。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 貧乏旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村