田原市・太平洋ロングビーチ | rambling boy ~人生は旅だから~

rambling boy ~人生は旅だから~

頼まれもしないのに、ほぼ毎日更新しています。
旅や、映画や、音楽や、その他もろもろの、とりとめのない内容です。

先日、

ぶらっと渥美半島へ海を見に行ってきました。

 

 

真っ直ぐな海岸線を眺めてみました、

やっぱり夏は海ですね。

 

 

天気にも恵まれて、青い空と海を楽しめました。

 

 

太平洋ロングビーチは、有名なサーフポイントなので、

サーファーの方々もたくさんいました。

 

 

そういえば、2020年の東京オリンピックから、

サーフィンも種目に加わりましたね、

この場所から金メダリストが出るんでしょうか、楽しみです。

 

 

人気ブログランキング