チューリップピンク十明山にも、

紫蘭の花が咲きました。

 

チューリップピンク  チューリップピンク  チューリップピンク  チューリップピンク  チューリップピンク

 

今、十明山に、

温造先生の供養碑を

建立する計画を、立てております。

 

今回、温造先生に関わる多くの方に

知って頂きたく、

ご連絡をさせていただきました。

 

詳細は、以下をご覧ください。

 

チューリップピンク  チューリップピンク  チューリップピンク  チューリップピンク  チューリップピンク 

 

紫陽花の鮮やかさが雨に映える季節になり、

皆様においては益々のご健勝のこととお喜び申し上げます。

日頃から十明山を厚くご信奉くださり、深くお礼申し上げます。

去る、平成二十七年三月六日に永眠されました川崎温造先生の、

御山の為、皆様の為に、尽くされた御心に感謝の意を込め、

十明山に供養塔を建立する予定でおります。

場所も含めて詳細が決まりましたら、改めてご報告いたします。

今後とも、十明山を御信奉下さいますよう、宜しくお願い致します。

敬具

 

 

チューリップピンク  チューリップピンク  チューリップピンク  チューリップピンク  チューリップピンク

 

☆お問い合わせや住所変更、

その他質問など、ございましたら、

下記にご連絡ください。

tomyouyama@gmail.com 

 

チューリップ黄  チューリップ黄  チューリップ黄  チューリップ黄  チューリップ黄

 

 

黄色い花「十明山 温造先生を偲ぶ会」黄色い花

   偲ぶ会では、先生亡き後、

   多くのご功績、

   ご交流、感謝の思いなどを

   残していきたいと思います。

 ご紹介いただける方は、

 お声掛け下さい。

 tomyouyama@gmail.com 

 よろしくお願いします。

   十明山ホームページ星

   十明山便りブーケ2インスタ音譜