チューリップピンク十明山 上社です。

 

 

チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク

 

今日は、作業に参加して下さり、

ありがとうございましたブーケ2

切った木を片づけたり、

新しく倉庫を作ったりしました。

倉庫は、完成が楽しみです。

 

チューリップピンク  チューリップピンク  チューリップピンク  チューリップピンク  チューリップピンク

 

十明山 上社で、作業をしていて、

 

1人になると、

 

「おまんが、木を片づけるんやなぁ」と

 

浦野さんの声。

 

うれしくて感激で涙が出ました。

 

チューリップ黄  チューリップ黄  チューリップ黄  チューリップ黄  チューリップ黄

 

浦野さん、本当に感謝しています。

「おまんが、修行できんといかんから

直しといたよ」と、

毎回、すぐに直してくれてありがとう。

暑い日も寒い日も、十明山のために

働く姿尊敬しています。

 

私は、温造先生と浦野さんが、

一生懸命つくった、

丁寧で、愛情こもった

十明山が、

本当に、大好きですブーケ2ブーケ2ブーケ2

これからも

見守っていてね。

 

チューリップピンク  チューリップピンク  チューリップピンク  チューリップピンク  チューリップピンク 

 

 

黄色い花「十明山 温造先生を偲ぶ会」黄色い花

   偲ぶ会では、先生亡き後、

   多くのご功績、

   ご交流、感謝の思いなどを

   残していきたいと思います。

 ご紹介いただける方は、

 お声掛け下さい。

 tomyouyama@gmail.com 

 よろしくお願いします。

   十明山ホームページ星

   十明山便りブーケ2インスタ音譜