ジオスミストラルのハンドル交換しました。テープは2019年のオレンジ色に合わせたバーテープで。 | 「あき」さんは 弁当男子??

「あき」さんは 弁当男子??

姫路での単身赴任生活も終了。今は宮城の自宅で生活を送ってます。再就職して丸2年。今でも自分の弁当は自分で作っています。ボケ防止の日記がわりにしています。

こんばんは

今日は有給取得しました。病院へ行って、血圧の薬を頂いてきました。その後、ジオスミストラルのハンドル交換をしてました。

 

icon

 

2019年のオレンジ特別職のミストラルなので、バーテープもオレンジにしてみました。さて、62歳の私は、乗りこなせるかです。

 

そろそろ宮城も梅雨に入りそうなので、今年もこの自転車は飾りで終わるかしらん。雨で仕事されている方も多いので、雨を悪くは思わないけど・・・。個人的には晴れているほうがイイかな。

 

週末は、晴れますように!!。