あと、二週間で今年も終わり!。 | 「あき」さんは 弁当男子??

「あき」さんは 弁当男子??

姫路での単身赴任生活も終了。今は宮城の自宅で生活を送ってます。再就職して丸2年。今でも自分の弁当は自分で作っています。ボケ防止の日記がわりにしています。

おはようございます。

あと二週間で今年も終わります。今年は台風19号が直撃して、床上浸水したし!。車も水没!。

ここだけ切り取ると、本当に大変な一年でしたが・・・。全体的には、イイ一年だったと思います。何が良かったって?。

それは家族が皆、健康だったからかな。私も健康になるため、現在ダイエット中!。成果が、すこしづつ現れてきました。


そんな今日の『弁当男子』はコレ!


ボヌールの弁当箱。五目ご飯で、「ちらし寿司」にしました。


それと、メインのスープジャー!。キノコ多めの鶏団子スープです。


昨日は、体型に合わなくなった衣服を断捨離しました。着ない服や、単身赴任の時に持ってきたもの。

捨てる衣類は、ゴミ袋2つになりました。で、まともに着れるものが無くなりジャージだが残りました(笑)。


じゃ、シャワーあびて出勤します。今日から、何着て会社に行こうかな?。