こんにちは。

 

昨日は子どものサッカーの応援に行っていたのですが

風の冷たい一日でした

この季節、

正直何を着たらいいのか

毎日悩みます。

 

特に1日外にいなければならない日は

暖かいのか寒いのか

日が出るのか出ないのか

風があるのかないのか

を考えなければなりませんね。

 

それによって体感温度が全く変わってしまいますから。

 

昨日はほんとに風が冷たく、

日が出たり陰ったりしていたので

 

日向で風がやんでいるときと

日陰になって風の吹いているときでは

全く体感が違いました。

 

やはり薄手のダウンが必要だなぁ~

 

と毎年思うのですが

1週間もすると暖かく(暑く)なるので

買いそびれているまま何年もたっています口笛

 

が、

昨日は絶対買おうと思いました!!
 

↓どっちがいいかな~?