こんにちは。とみょです。
ここ数日東京はマジ寒いです。
そして乾燥もものすご~い![]()
長男4歳の手なんてちょっとクリームを塗り忘れると1日でしもやけ?あかぎれ?で血がにじんできます。
そしてクリームを塗ると1日で回復。
この回復力には驚かされます。
私なんて一度あかぎれなんて作ってしまうとなかなか治りません。。。とほほ。
顔の乾燥なんて口角炎になるほどひどくなってしまいます。
そんな私が最近とても気に入って使っているのが無印良品のエイジングケアシリーズ です。
その中でも特にお気に入りなのがエイジングケアオールインワン美容液ジェル
忙しい日にはこれ1本で良いのです!!
もちろん美容液として使っても![]()
ザクロ、木苺、ローズなど10種類の天然美肌成分と、ヒアルロン酸、コラーゲンなど5種類の機能成分が配合されていて、私みたいな40代のお肌をいたわってくれるんですね~。
乾燥肌の私はもちろんローションの後の美容液として使っているのですが、初めてつかった時はほんと驚きました。
とにかくお肌がもちもちとするんですよ。
しっとりするスキンケア用品はよくあるんですが、モッチりとしたあの感触は初めてだったかも?!
さらに、原液化粧品
(プラセント100)をプラスして使ったら、感動するくらいのモッチり感になりました。
無印だけでもとっても良かったんだけど、原液化粧品をプラスしたらさらに良かった感じ。
私はプラセンタを足したんだけど、コラーゲンとかヒアルロン酸の原液も試してみたいなと思っています。
( 携帯の方はこちらからどうぞ ⇒ 無印良品ネットストア )
⇒ 原液化粧品