明日、RADWIMPSではなく、野田洋次郎のシングル「Last  Love Letter」がリリース指差し飛び出すハート

一部の歌詞とメロディーは洋次郎のインスタで知りました。


ソレもだけどシングルのジャケになりそうな



何処か怪しく笑(特に3枚目泣き笑い)この可愛い写真、ホッコリニコニコ
今までは洋次郎というと格好いいばっかりの写真だったからコレがイイひらめき飛び出すハート

RADで作ってる曲と野田洋次郎で(前はillion)作ってる曲は何処か違うから楽しみニコニコ


kzmさんと、前、featした「EVER GREEN」
イマイチって思ったから殆ど聴いてない。

洋次郎の大ファンだけど全て良いとは思わないし良いと思わない時は買いません知らんぷり


しかし、このMVで洋次郎が、かけてるサングラス🕶

SNOOPYが、かけてる🕶とソックリで笑ってしまった泣き笑い(似合ってるから余計笑える笑

↑このサングラス(洋次郎本人…って怪し過ぎ叫び