ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

とびっ子ニコニコ飛び出すハートに、なりました。
とびっ子、だ〜い好き愛飛び出すハート
前は、いくらだったけど、とびっ子を食べてから、いくらちゃんが、あまり好きになれなく不安

昨夜は、とびっ子丼を母が作ってくれましたひらめき飛び出すハート

私は鶏の餡かけを作りました指差し
ただ母のようには様には、まだまだ作れませんアセアセ


大好物はね〜音譜鶏の唐揚げ〜音譜
更に言えば、うちのおかんが作る鶏の餡かけ〜音譜
「いいんですか?」RADWIMPS


でも、この曲は洋次郎が13歳?か15歳の時の時に作詞作曲したらしい。知った時は凄いと思いました驚きハッ上手過ぎる無気力あせる

洋次郎がファンのミスチルの桜井さん、また桜井さんの先輩のスガシカオさんラブラブからも、このRADWIMPSは(当時は、まだメジャーデビューしたばかり)野田洋次郎は絶対に売れるバンドとだ言われたらしいです。