SONYのワイヤレスイヤホンをビックカメラのポイントが8800ポイント貯まってたから買いましたニコニコ

1万以上しないとノイズキャンセル機能が付いてないからポイント+現金がま口財布

このコ指差し
ビックカメラ¥16,000ちょい。スマホなら、この値段で充分音質は良いんじゃないかと思いました。

私はスマホ、オーディオ機器、イヤホン全てSONYキラキラ(PCだけはNEC)

びっくりマークには、かなり五月蝿いのとSONYのクリアーな音質が大好き飛び出すハート


ワイヤレスじゃないイヤホンでスマホやコンポで音楽を聴いてたけどワイヤレスは邪魔にならないからストレスたまらない(コンポは有線イヤホン。ワイヤレスより音質が良いから。ただ延長コード2m真顔

家事をしてる時に邪魔にならず聴けるのが、めちゃめちゃイイひらめき飛び出すハート

ただ今みたいに真夜中まで聴く可能性大不安


これノイズキャンセル機能が付いてる代わりに外音取り込み機能も付いてるから、うちの前の田んぼからの真夜中ゲロゲロ音も(カエル様たちの鳴き声)ハッキリ聴こえる泣き笑い