私は○○アレルギー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

肌アレルギー。ただアトピーじゃないからマシとは思います。


洋服も肌に合わないと痒くなるし(ウールは絶対に着れません)やっと!自分に合う日焼け止めとパフを見つけたけど、ファンデetc…がダメで痒くなります悲しい


また最近、頭皮も痒くなるようになりましたネガティブ

痒くなるシャンプーに出会ってしまったせいでむかっ今は植物性由来成分、香料無、今の合う高いシャンプーじゃないとダメネガティブ面倒くさい!!


って、全く関係ないけど、昨日、外出先の公園で私の携帯着音おしゃかしゃまが叫びました。(マナーにすんの忘れてた)

周りに居た高校生ぐらいの若い男の子ら「今の洋次郎やんけーっ!!何処の誰やーっ!!」喧しく叫びました滝汗ハッ

電話に出なきゃ行けないのに切って逃げましたダッシュ

後に考えたら、別に私が洋次郎じゃないし逃げなくていいだろ汗

ただ着音変えよかな真顔