弟がピータン(アヒルの卵)を買ってきて初めて昨夜ピータンを食べました真顔
ピータンは豆腐と、薬味(生姜、一味)それとニンニクと一緒に食べればピータンのアンモニア臭が少しは消えて初心者は食べやすいと聞いたので一緒に…。

臭いは、にんにく臭だけかな?って感じでした🧄
ただ弟が言うほどピータン…美味しいとは思えませんでした真顔


私は茹で卵、それか味玉が好きい



この「Tummy」RADWIMPS

パパが産まれてきたばかりの赤ちゃんに(息子くん)ママの(奥さんの)お腹の中に10月10日も住んで過ごして自分ばっかりズルい!不満ハッ

パパが赤ちゃんに嫉妬して喧嘩売ろうとしている、大人気ない可愛い曲飛び出すハート


でも生まれてきたばかりの赤ちゃん、そして奥さんへの愛情たっぷりの曲ニコニコ愛


目がハートOK