⑤成都市🇨🇳

有心論を好きなファンって、めっちゃ多いみたいだけど私はメロディーが初めから好きじゃないから飛ばしてたCD
歌詞もシラける?真顔兎に角好きじゃない。


②広東市🇨🇳

DarumaGrandを、今、聴いたらめちゃめちゃ格好いいひらめき

多分10年前の洋次郎の歌声じゃなく今の洋次郎の歌声で聴いたから格好いいって思ったんだと思う目がハート


③マニラ🇵🇭

この曲はAlbum「ANTI ANTI GENERATION」の3曲目。4曲目の「IKIJIBIKI」の流れが凄い好きひらめき

だから単曲で聴いたら、どうしても物足りない。

洋次郎は歌唱力抜群のTakaとが1番合うと思う指差し


④香港🇭🇰

メロディーは好きも嫌いもない真顔

ただ歌詞は洋次郎の伝えたい事を歌詞にしてるから好き。彼らしいニコニコ


①シンガポール🇸🇬

いつもRADWIMPS「会心の一撃」と曲名を間違う曲タラー
メロディーも歌詞も全く違うのに、間違う原因はLiveで洋次郎が雄叫ぶからだ知らんぷり


シャカシャカ洋次郎