こんにちは爆笑 
本日2度目のtomys nailです(笑)

2023年になって
決意した事。
それは……
パートの仕事をやめる!

今の職場に勤めて約4年。
自宅から車で2.3分で
女性もいなくて
従業員も少なくて
音楽も聴けて
寝癖ひどい時はニット帽で…
私にとってめちゃくちゃ働きやすい職場。
もったいないもったいないと思いつつ
ネイルチップ作成とパートを
両方続けてきましたが
やっぱり
ネイルチップ作成を
とことんやりたい!!
という思いが強く…えーん

パートがある日は1点しか作れない…
注文が重なってしまうと
てんやわんやえーん

もちろんまだまだパートのお給料の
半分ほどしか稼げませんが…
好きな事を仕事にできるなら
それ以上幸せな事はないえーん

ありがたい事に
家族の理解も得ているので
あとは行動あるのみ!!

気持ちが揺らいでしまわないように
書き留めましたてへぺろ


こちらは本日販売中の
現品ネイルですニコニコ

今日も時間がある時に
作成していきます!!