昨日は7時起床。予定通り彼女と遠出することに。今年のゴールデンウィークの一番の楽しみ。
行き先は山梨県の小淵沢にある「リゾナーレ」
9時30分くらいに出発して、11時過ぎぐらいに到着。
エンジンオイルとオイルフィルターを交換しておいたおかげ(?)で高速も快調に走行。
やっぱりゴールデンウィークだけあって、車は多かったなぁ。
運良くかなり近い駐車場に停めることが出来た。
リゾナーレの近代的な街並みは本当に綺麗だった。天気も快晴言うことなし。
お昼もリゾナーレにあるレストランで食べる。ここもおいしい。
帰りは清里を経由することに。さすがに清里は混んでいて見れなかったけど、いいドライブが出来た。
清里の有料道路から撮影した一枚。
この有料道路はかなり走りやすい。スピードが出過ぎちゃうけどね。
帰りも高速を飛ばして帰ってきた。(何故か帰りの高速のほうが走りやすかった。)
夕食は一緒に焼肉を食べに。ここの焼肉はやっぱりおいしい。
お腹いっぱいになり満足して帰宅。
往復で300kmくらいの道のりだったけど、とても楽しかった。
ドライブするにも最高の天気だったし、運転もそれほど疲れなかった。
また計画を立てて遠出したいな。
今年のゴールデンウィークは『最高』。

