単語の覚え方 | 韓国語単語からコリアを楽しむブログ

単語の覚え方

じゃ、今日は韓国語の単語の覚え方から紹介していきたいと思います。


まず、最初に心に留めておくことが、


チョー重要ですからね。瞬きせずご覧ください(笑




それは、、、、


「とにかく単語は何回も触れることで覚える」


ということです。



つまりですよ。


同じ単語でも何回も触れなきゃ絶対覚えられないって言うことです。


だ、か、ら、


覚えた単語を忘れたって気にしない気にしない。


忘れるのが当然。


ましてや、あのにっくきハングル文字ですよ(笑


一回で覚えられるわけがありません。


もうとにかく触れる触れる。


それがだいじです。



わかりましたか?もう一度いいますよ。


とにかく韓国語の単語は触れることが大事です。



忘れないでくださいね。


じゃ、今日はこの辺で。


次回はもっと具体的に解説していきたいと思います。