安定期といわれる時期に入りました看板持ち

つわりも落ち着く時期だそう、、真顔

まだまだ終わらないつわり凝視

歩くとえずく魂が抜けるいつまで?


昨日は1ヶ月ぶりの健診でした。

こんにゃくゼリーを食べ

体調は最悪の中

どうにか夫と病院へ向かう魂が抜ける

車の中では無心で

もたれかかっていましたふとん1ふとん2

龍角散のミルクのど飴を

ずっと食べていました。


約3ヶ月続いている咳、

1ヶ月漢方を飲んだものの、

まだまだ咳き込む凝視

先生から咳喘息かも、、、

と言われ、アストミンという薬を

5日飲んでもかわらなければ

1度耳鼻咽喉科で診てもらうように

とのことでした凝視

困ったなあ、、、ショボーン


久しぶりに見た赤ちゃん、

終始うつ伏せで頭と背骨しか

見えませんでした赤ちゃんぴえん

足も正座のように折りたたんで、

すべてを隠したがりました赤ちゃんぴえん

性別どころか、頭と背骨のみ、、赤ちゃん泣き

元気だったから、よしとしよう赤ちゃんぴえん

あんな体勢できつくないのかな?笑

118gとのことでした!

性別は次回だねーと言われました。

4週間が長すぎる!真顔


13週の時、胎盤完成まで

あと1ヶ月はかかりそうと言われたので

その言葉を信じて、

今月末にはつわり終わるはずだと

唱えながら、祈りながら

日々を過ごしていますふとん1ふとん2ふとん3


もうそろそろ

病院以外の外出がしたい。

お布団から出て生活したい。

でも体調が悪すぎて何一つできない無気力

心が疲れて泣く時もありますよね凝視


来月は中期胎児ドックを予約しました!

性別もわかるはず!

あとちょっとがんばろう。

がんばろう。

いつかは終わるんだ、がんばろう。

泣いてもいいからがんばろう凝視